[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
サザンLIVEin愛媛
4月11日.12日とサザンオールスターズのLIVEに行ってきました。
年越しライブにハズレまくり、このツアー行けるとこは行こうとエントリーした結果、愛媛、広島と
ファンクラブで当選

当たると思ってなかったので愛媛二日間には正直戸惑ってしまった。
嬉しいのはすごく嬉しい、けど費用いくらかかるのねかな?と。
車で行けばいいんだと決めてからは、、観光する事にも本気モード

まずはホテル探し。ネットは便利なモノで駐車場つき、朝食バイキング付きで4800円でした。
土曜日泊で。寝袋持参でも覚悟していたけど全然。快適でした。
観光の行き先は松山城、湯築城跡地、道後温泉、カラクリ時計、あと、、神社まわり。
グルメは煮込みうどんことりかアサヒに行きたいなと。

行きはしまなみ海道、帰りは瀬戸大橋で帰ろうと計画

4月11日
朝、8時30分出発
おにぎりと熱いお茶持参
山陽道からしまなみ海道へ。しまなみ海道の途中で休憩する予定が1度も休まず今治についてしまった。
今治から松山までのルート、海沿いを行きたかったのだけど
結局一番近いルートで行く事にしてその辺りで運転しながらおにぎり食べて(o^^o)
目指すは松山。桜も残ってて気持ちよかった。
道後温泉も確認しまずはホテルへ。チェックだけしに行きました
そこでレンタル自転車を借りて松山城へ。
リフトに乗りいざ城攻め。
想像以上に美しいお城。見渡すと雲より上にいるんじゃないかと勘違いしそう。

で目的の一つ、100名城のスタンプゲット

天守閣も見学してきましたよ。
お花見の方も多かったな。。こちらでは、イヨカンソフト頂きました。
自転車でウロウロした後でこんどはサザンオールスターズのLIVE会場愛媛武道館へ。
まずはグッズ買わなくちゃね。グッズも買いさてあと3時間どうするよと考えた。。
結局ホテルでゆっくり荷物の整理。

シャワーも浴びていざ、武道館。
そこからは楽しいって素敵すぎた。愛媛武道館のキャパが5000人くらい。
今回の座席がアリーナ16列ど真中でした。通路で隣は空いたままでした。キラキラテープもしっかりゲット。

LIVEが終わり足はガクガク、声は枯れ枯れ。3時間30分以上で歌が36曲
すごすぎます。

ホテルではまたまたおにぎりだけで眠りについてしまった。
翌日道後温泉の一番太鼓聞くはずが、、起きたのが7時
寝すぎた。続きはまた今度
[2015/04/29 15:45 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)