[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お知らせとご報告
今日の記事をもちましてしばらくブログをお休みしたいと思います。

私の周りの状況の変化が大きいのですが、今しばらく充電をとりたいと思います。


急なことで本当にごめんなさい。

つたない記事を読んで頂きありがとうございました。

長年自分の心の中のことや感じたことを書いてきたので寂しさもありますが

これも仕方ないと思います。

ブログの更新はしませんが、たまに皆様のブログのお邪魔コメントすると思いますのでその時は

今までと変わりなく宜しくお願いしますね。

今まで本当にありがとう。

感謝。
[2013/06/07 17:32 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<タイトルなし | ホーム | 外注>>
コメント
また逢う日まで
楽しい日々をありがとう。

また、めぐり会えるその日まで。

たっぷり充電できますように。

[2013/06/08 11:00]| URL | MK #- [ 編集 ]
私も、まってます。
   (^^)


[2013/06/15 17:40]| URL | 楓ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

