スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
外注
先月決まった外注。
これが、単価がかなりおやすいのだけど仕事量はあるので納得して取引させてもらいました。

ですが、、かなり厳しい現実。
ここには書くことが出来ませんが(なら書くなですが)いや~ここは海外縫製?かと
思わずにいられません。
非常に厳しい現実。

外注しながら他の方法を考えるしかありません。しばらくは兼務で頑張ります。
やはり着物もって呉服店に行った方がいいかもな。。

話は変わりますが


自宅庭の片隅に小さな畑を作っているんだけどここの成長が今の私の楽しみ。
ジャガイモ、レタス、万願寺とうがらし、ピーマン、トマト、カボチャ、きゅうり、イチゴ
などなど。ニラ。
あとはネギがほしいかな。


レタスは食事の彩りにと外側からむしってるのだけど・・なぜに・・・苦いんだろう。土??
畑作りもいろんな癖があってよその畑を見てると楽しい。レイアウトだったりね。
性格がでるよなと思うんです。


毎日、畑に出て野菜を作る根性もないのだけど・・一角に野菜があるのはなんかうれしいね。
あっ!!もちろんお水は雨水を利用しています。

雨水をためている大きなウイスキー樽が壊れたので上の板をはずして直接水をくみ上げてます。
便利なんだか不便なんだか(^^;







[2013/06/04 16:58 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お知らせとご報告 | ホーム | 調書>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
