スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
調書
会社の備品が盗難に遭いまして・・・それがなんと現行犯だったんです。

GWまえの事だったんだけど、あらららら・・・とゆうまに逮捕。
逮捕される前に会社の中で少し話をしたんだけど、、相手は意味不明なことを話してる。
いざとなれば裏から逃げようかとか考えたよ。

そして私も容疑者と話をしたので調書をつくることに。

かなりの時間がかかるね。この調書実は初めてではないので(もちろん悪いことはしていませんよ。一応)
またか・・と言う思いも。。

最寄りの警察まで車で40分以上かかるという行政区の悪しき結果。
もっと近いところがあるのにね。

独身時代、窓を割って泥棒に入られたことがあるのでそのときに私の指紋はとられているけど・・
今回は採取なし。

なんか・・・他にも余罪があるみたいで・・・出所してから恨んで来たりせんよな?

なんだかやだな~。








[2013/06/04 16:11 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<外注 | ホーム | 成長>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

