スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
チビにゃんたちのその後
日曜日、次女の同級生のおかげで3匹新しいお家にもらわれていきました。
子供達の知り合いから足らなくなるくらい声をかけてくれたのだけど・・・なかなかどうして・・
いろんな事が起こりますね。


親に話が付いていなかったりで・・・
届けては迎えに行き…
こちらも心が落ち着かない。

お嫁・お婿に行く当日。やれやれと思っておわたしできると思ったのに私、涙・涙。
娘に「泣いたらいけんよ」と言っておきながら私が涙。

帰宅後、娘とたくさん撮ったシャメの画像や動画を見てまた涙。私、泣きすぎて気持ち悪くなるほど。
たった二日ほどなのに・・・心を持って行かれた。。

赤ちゃんニャンコの粉ミルクとベビーフードのお土産をつけて首にリボン結んでお渡しししました。
大きいニャンコはあまり心配ないけど、食の細いニャンコや体の小さいニャンコはすっごく心配。

ほ乳瓶で上手にミルクを飲むとうれしくなるね。


残り二匹のうち、一匹は
初日に長男が段ボールを抱えて飼い主を探したおかげか、近所で飼い主が見つかりました。
今回はゲージの中で飼うと思います。まだ外の世界を知らないから。それと
昨年、シロが事故にあって急に亡くなってしまったのが一番大きいかな。

長男お気に入りのブサカワ君は我が家の新しい家族になりました。



よろしくね。
[2013/05/20 16:25 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<職先さがし | ホーム | メロメロ>>
コメント
うひゃ~っ
可愛すぎです 

飼い主さん探し 大変でしたね、ご苦労様でした。
幸せそうな寝顔、こちらまで笑顔になります。
新しい家族のお名前は、ブサカワ君?男の子ですか?

ブサカワ君の成長を楽しみにしています。
良い人に 助けてもらってよかったね(^^)




[2013/05/22 17:14]| URL | 楓ママ #- [ 編集 ]
ありがとうございます
楓ママさん

かわいいです。うちにいるブサカワ君はまだおなかにへその緒がついてます。
ミルクを飲むとおなかがポンポコリンになります。
それも含めて全部かわいい。(親ばか)

ブサカワ君はまだ名前がないです。
次女が週末に帰ってくるのでそのときにつけるかな。
長男と私はごまちゃんと呼んでます。
男の子です。

ブサカワが名前でもいいんだけど・・・病院に行ったとき恥ずかしいからと・・。
かっこよすぎる名前も我が家風でもなく・・・
和菓子のような名前がかわいくていいなと思っています。

思いがけず・・・・ひとり・・親ばかが半端ないものが我が家にはいます。
それは・・・夫。今朝方4時過ぎにほ乳瓶でミルク飲ませていました。
びっくりしました。ミルクがなくなったからつくってくれと起こされました。

そんなキャラじゃないでしょうに(^^;;びっくり。

[2013/05/23 16:39]| URL | tomo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
