スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
メロメロ
昨日、自宅近くでにゃんこちゃん5匹捨てられていたそう。

それを見つけた近所の子たち。そこを通りがかった長男。

うちにエサとかあるからなんとかなるかもと全部つれてきた。
そして段ボールに入れて飼い主探しをしたみたい。
近所の家をまわって声をかけて歩いたそう。
一匹も飼い主が決まらず・・・
次女を迎えにいき、帰ったばかりのところにちょうど帰ってきた長男。

猫を抱えた長男に「何考えとん?」なんて強めの口調で言い放った私。
後になるにつれ何であんな事いったんかなと後悔。
もう少し優しい言い方すれば良かった・・・
「お母さん、怒らんと聞いて」の長男の言葉に少し冷静になれたけれど・・・
未熟な自分に情けなくなる。
それから、どんないきさつがあったのか話をききました。

ちょうど次女がかえって来る日だったのも幸いしました。
次女がLINEで飼い主探すわと言って探し始めたら中学の頃の同級生も探してくれて
昨晩のうちに3匹、飼い主が決まりました。残り2匹。

ちっちゃくてかわいい。我が家のおばあちゃんニャンコたちが世話するかなとあわせてみても
どうも駄目でシャー( *`ω´)
少しは親心がないんかと我が家の猫も情けない(´・_・`)

心の中で残ったら飼ってもいいかななんて思う気持ちがあるのだけども、、先輩にゃンコと
うまくいきそうにないのでその辺がネック。

今日、一匹新しい飼い主さんの所に連れて行きます。



早く飼い主さんが決まればいいな。

長男、ちっちゃなニャンコにメロメロです。次女も試験勉強が手に付かないって。


ちっちゃな存在だけど、なんて大きいんだろ( ^ω^ )
[2013/05/17 09:33 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<チビにゃんたちのその後 | ホーム | 廃業>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

