[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
連休明け
休み前にはあれほど待ちわびていた連休。

もうあけてしまった。アインシュタインの相対性理論じゃないけどそんな感じ。
理論自体をほとんどとゆうか全く理解していないけれど・・時間経過が同じなんだけど違う。そんな感じ。
書いていて意味不です。(^^;

あれほどノルマと称して書きだしたのに・・・
私は何をしていたんでしょう。。

結局出来たのは・・・庭の掃除、倉庫の片づけ、着物の仕立て(中途)、燃えないゴミ仕分け、
          草取り、苗植えする準備、暖房の片づけ、いらない洋服の処分。
          それだけ。
          そんなに目に余るほどぐうたらしていたわけでもないのに・・。


あれだけ自宅にいれたのに。。。なんだか現実はこれだけしかできていない
普段からきちんとする性格ではないのでわかっていたことだけどなかなか思うようにいかないね。


実家の母親と一人暮らしの長女達とご飯を食べる時間を持ったのは良かった。
日曜日の夜、次女と町内の温泉に行ったのもよかったな。
二人だけの貸し切りでした。また行きたいわ。

まだまだ家のことでしなければいけないことはあるけど・・・少しずつ片づけていきます。
畑を作るのに土を掘り返してる作業中にバキッ!!
スコップを一本折ってしまった。
ほっこりした土には猫が集まるし(^^;
良いんだか悪いんだか。

頭の中に描いてる畑が実現するのかどうかは???だけど草が生え放題の空き地がもったいないわ。
倉敷の街中でほんの少しの土地、それも赤土できれいに畑をつくってるのを見て
実家の母と二人で感心したのです。
きれいに野菜を作ってるというか育ててるとゆうか。あれだけ作れたら楽しいだろうな。。
そう思って一日作業したら・・夜中に腕から指先が筋肉痛で痛くて眠れないという
どうにもこうにも。
針を持つ手が震える。。

ということで現在、我が家今もモグラのようにあちこち掘り返し状態


家庭訪問までには片づけないとな。

いつになれば落ち着くのかな。

    

[2013/05/07 14:32 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<連絡ミス | ホーム | 何年ぶり?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

