スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
桐のタンス
まえに書いた、近所の家具工場の処分品で密かに購入したモノがあります。

密かにといっても隠しきれないくらいの大きさ。
桐のタンスです。


誰も自宅に家族がいない時間に一人で運びました。重かった。
それをこのGWに出そうと思っています。


ふつうの桐タンスほど奥行きがないので着物など本畳みにしてしまうことは出来ません。
じゃなんで買ったの?と言われたら・・・・返す言葉がないんだけど(^^;
見た目が好きなんです。
値札が付いていますがこんなもんじゃありません。半値の半値位にまけてもらいました。

カラーボックスでもここまで安くできないんじゃ?と思うほど。

横幅が違うのを二つ購入。これが落ち着くであろう場所に置くのも
GW中の目標。
[2013/05/01 14:13 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<茶花 | ホーム | GWの予定>>
コメント
うらやましい~
いいなぁ 私も欲しい~ でも置き場所がない‐‐:
着付けの小物・帯締め・半巾帯・替え袖とか収納するのによさそうなサイズですね。
見れば見るほど...ほしい...でも置き場所が...でも...エンドレス^^:

こんにちは
そちらのお天気はどうですか?こっちは毎日のように雨です、風も強い、で桜は二分咲き。寒いです、観光客のなかにはダウンを着てるかたもいます。ストーブもまだまだ必要、寒いので和裁そっちのけで来シーズン用にダンナのセーターを編んでます。寒いとなぜかセーターを編みたくなるんですよ(笑)
GW中、家事にいそしむtomoさんに思いをはせながら自分は家事を最小限にとどめ、TV見ながらセーターを編んでます(笑)
[2013/05/03 14:08]| URL | MK #- [ 編集 ]
編み物
こんにちは
早くにコメント頂いていたのに遅くなりました。
GW中もっと有意義に過ごせたはずなんですが・・私。現実は・・・・・(^^;;;また書きます。

ご主人のセーター編まれているんですね。^^
器用ですね。スゴイ
高校時代に唯一編んだ彼氏へのセーター
頭が通らないとおなおしをもらい自信喪失。
以来編み物は苦手分野になってます。私。

家事を最小限にとどめってのがなんかすごくいいです。好印象^^

桐のタンス
でしょう、でしょう。これ本当に素敵なんです。
腰高サイズがありそうでなさそうで・・見た目が和になりすぎてないのも好きなとこ。

GWすぎてこのタンスまだGW前にあった場所のまま。まだ移動出来てません^^;;
はぁ~~~orz
[2013/05/07 14:13]| URL | tomo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

