[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
GWの予定
カレンダー通りのお休みなので後一日。そうしたら何をしよう!!と気分はワクワクなんだけど
子供達の予定をきくと・・・家族でお出かけとは行かないな。

私がしようと思うことは主婦をすること。
倉庫の整理。自宅の家具を処分するのでそのことに時間を費やしそう。

とりあえず思い浮かぶモノを書き出していこう

草取り
野菜の苗植え
倉庫の整理
洋服の入れ替え・処分。
雑誌処分
本→売却
台所皿処分・電解水にて床掃除
和箪笥の中片づけ
車掃除
電球取り替え
着物・自分用の仕立て取りかかり。
ソファ処分
在庫和服整理

このくらいかな・・ノルマ
外注の仕事が今急ぎがないので家のことをゆっくり考えることが出来ます。
こんなGW珍しいわ。

どのくらい達成できるでしょうか。。一日はDVDみたりしてぐうたらして過ごしたいと思います。
[2013/05/01 14:01 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<桐のタンス | ホーム | さすが>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

