スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
さすが
昨日の献血のあと、やはり内出血。
毎度のことなので、気にはしてないけれど(^^;;
採血した方が内出血するかもと言われていましたが、その通りでした。
その道のプロですね、やはり。

そして、身幅直し…
知人は長襦袢姿でやって来ました。
ビックリ!(◎_◎;)
車で来たからいいけど、玄関あけてビックリでした。

でも、話が早かった。すぐに着付けて確認してもらいました。
繰越がかなりちがっていたので気になってましたが、以外にも違和感もなく着付けてました。
さすが、着付けのプロです。

唯一、ダメダメだったのはこの私。
実は納期、一ヶ月先でした(^^;;
来月の26日着用でしたのに、、今月だと私が、勝手に早合点しました。
勘違いもまたいいもので
早く直してくれたなぁとよろこんでくれ、次の仕事も依頼ありました。
結果的にはよかったかな(^^;;
[2013/04/26 20:33 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<GWの予定 | ホーム | 献血>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

