スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
献血
400ml献血してきました。
受付で少し待ちましたが無事終わりました。

高校時代、片思いしていた先輩とバッタリ遭遇。
ちなみに現在、友人の旦那。なのでドキドキもせず、普通に挨拶(^o^)/

今回、血圧が高くてビックリした。
何度か測ってやっといつもの数値に。焦った(^^;;

前回は少しフラフラした感じがしましたが今回の方が大丈夫だったな。

今回の参加でいただいたもの。



体はごついのに、血管が細い??ようで多分、内出血するからと塗り薬をもらいました。

今時はこんなんあるんだな。

またどこかで、献血できる場所に遭遇できて、私の体調がよければ参加したいわ。

確実に400ml減って、ジュースで700ml摂取。明らかに(^^;;増えましたな。

今夜は、先日預かった身幅直しを受け取りにこられるので、帰宅後慌てて掃除機かけます(^^;;

今朝、あまりにいいお天気で、草抜きしていたら夢中になりまして、気がつけば出社しなければいけない時間。
まぁ、いいかと掃除機かけてきてないのです(^^;;
そんな日に限って、、直した着物をはおってみたいそう。

見頃全体で4寸以上狭くしたのでいかに直す前が大きかったかです。
それで裄はそのまま。
今回脇縫いしかさわってないので、着姿が気になるんです。私も。

繰越もかなりある着物でしたので、時間があれば仕立て直しがしたかった。

でも、納品するお客様、着付けの先生。だから私が心配する事なかれなのです。かっこよく着付けてくれると思います。
[2013/04/25 16:47 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<さすが | ホーム | (^^;;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

