[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大河
10日ほどで・・・篤姫DVD見ました。全部で50話。
早朝に起きて4~5話みてました。
なんだか幕末に夢中・・。

なんで日本史まじめに授業受けなかったか、それと京都に行った先々で
もっと気にしていろんな所をまわれば良かった。後悔ばかり。

私の頭の中で教科書ではつながらなかった話がつながった。そう言うことか。と。
ただ、少し思うのは主人公サイドから歴史を見るので少しだけ偏りそうだなと
不安な所もある。

彦根城に行ったときも井伊直弼に関する展示ホール、もっとまじめに見るんだった。
う~~~ん。
すごく後悔。行く先々で違った楽しみ方が出来たのにと後悔しています。

まぁ、まだこれから。違う楽しみ方見つけられそうだな。







[2013/04/22 16:13 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<到着 | ホーム | おみやげ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

