スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アクセス解析
どこのブログにも付いてる機能なのかどうか分かりませんが・・
この前からまたエロコメントがあったので、今度は解析するのを楽しみに
エロコメントを待っていました。

いったいどこの県のやつじゃ、、、と。
でどこから来ているのかとか。

昨晩投稿してすぐに一件エロコメント。ついいつものクセで削除してしまった。
それでもホストは残るだろうと見てみると・・・・なんかややこしい。

都道府県までは確認できませんでしたがどこから来ていてってゆうのは
わかりました。
子供にお母さん、オタクみたいじゃなどと言われつつ・・昨晩夜中まで起きていてエロコメントを待つことに。

キターーーーーーーーですよ。
解析機能、ここぞとばかり頑張ってくれ!!と心に願いつつ。解析。

ここの解析、おもしろいですね。
どこのリンクから飛んできたとか。リピータ率とかもきちんと出るし。
励みになる反面、知らなくてもよかったことも分かるので見ないでいようとおもいました。


なんだかなぁ、嫌な気分。
[2008/09/23 15:09 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<和裁道具・アイロン | ホーム | いろいろなこと2>>
コメント
わたしも解析つけてますけど アクセス数と検索ワードくらいかなぁ。見るのは。
結構検索ワードが笑えるんで。

エロコメンターのIPは禁止しても意味ないし
リンク元を追跡しても 相互リンクしてるブログだったりしません?
一番効果的なのは 画像認証+一旦非公開コメントで投稿させて 認証後公開にする方法ですねえ。
どちらか一つでも効果あると思います。
少数の不心得モノのために 不便になるのは超ムカつくんですけど(-"-;)
うちは こまめにチェックするのでそこまでしないんですけど 何件も続くようだとこの方法で対処しようと思ってます。
[2008/09/24 21:20]| URL | M #halAVcVc [ 編集 ]
私は最初何がなにやらって感じでしたので・・
アクセス解析っていいのが付いてるんだなぁと思って解析した見たら・・
結構なカウントが付いていたり・・面白いなぁと思っていたんです。
それなのに・・・エロコメントでほんといや~~な気になりますもんね。
Mさんの所みたいに人気ブログじゃないので検索ワードな言葉でたことないですね~。^_^;

FC2のホームから来てるときがあるのでそこかなとは思うんですけど・・。
なんか解析見ていたらいや~な気持ちになってきてあまり開かないようにしています。

だけど他人のOSだったりIEなんとかも分かるんですもんね。初め見たときびっくりしました。
ここまで分かるんだぁって。
こうゆう技術っていたずらな書き込みやネット犯罪のためにももっともっと進化してほしいです。


[2008/09/26 22:37]| URL | tomo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

