スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
偶然
昨日、仕事終わりに自宅から一番近い動物病院へ行きました。
にゃんこののみ取りフロントラインを買いに寄りました。

そこでバックを持たずお財布だけもって入り・・会計をすまそうとしたら
そこの獣医さん(女性)ちょっとまって!と自宅の中に入って行き・・・
もしかして同じ?と自分のお財布を見せてくれました。

ずっとブログを読んでくださっている方ならおぼえていらっしゃるかな?
昨年、長野でお財布を買ったのだけどそれと同じシリーズの色違い。

昨日の女医さんは子供さんからのプレゼントでもらったそう。
息子さんを亡くされていて、そのお財布は子供達、兄弟がみんな元気でいたときに
もらったものだそう。
ファスナーが壊れて修理して戻ってきたこと、一生使い続けようと思ってると
話してました。

私が最初購入しようと思っていた色の財布に、次はペンケースを購入しようと
思っていることを話すとそのペンケース持ってましたね。
私も次回長野へ行くときにペンケース買おうと思っています。
市内やネットでも買えるんだけど、あえて思い出の場所で買いたい。


それにしても・・・こんな小さな町でこんな偶然。
なんかすごくうれしかった。
革の変化をアップします。
どんなんだっけ?と画像を探してみていたらかなり色合いが変わってきたのでしょーもないけど
アップします。おつきあいを。

購入直後↓


7ヶ月経過↓

柔らかさは無くなってしまいましたが艶が出てきてます。これからも大切にします。
興味のある方  gen-ten で検索してくださいね。直営店で購入すると少しばかりお得です。

修理してつかう・・・革だからできるんだろうな。
着物にも相通じるね。
[2013/04/18 15:47 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<健忘 | ホーム | 日々のこと・・だらだらと長編。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

