スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
目標
正月にぼんやりと描いた目標。これが・・・今年も、もうすでに4分の1すぎようとしている。
でも何一つかなっていないので少し焦りました。
おおざっぱに頭に中にある目標を達成できるように一つずつ夢から逆算してみた。
二つはすぐにでもかなう目標。行動するのみ。

そしてもう二つは賛同してくれる人がいないとかなわない事。

それと二つ。これは親孝行。昨年も書いたけれど新潟の夫の両親を旅行(四国巡礼)に招待すること。
実家の母親を長野旅行へ連れて行くこと。(昨年和裁の講習で行き感動したので)

どうなるか・・・わかりませんが行くと決めれば叶う夢よね。
人が喜んで、自分も喜んで、、そうゆうの考えてると本当にわくわくする。

子供たちが高校生中学生のうちに、今年しかないと思ってます。
来年は大学進学希望の次女と高校進学の長男と二人いるので今年が最高なんだよね。

とりあえずみんなが健康でいてくれることが一番よね。
[2013/03/28 14:31 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バルタン | ホーム | 年度末>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

