スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
娘との関係
長女と電話しながらきつい一言を言われてしまった。

「私の人生じゃから」「もうお母さんには何にも言わん」

この言葉、言われたと書いたけれど言わせたんだろうな。私が。

20数年前に私が母親に対して口にこそ出さなかったけど、同じ事を思ったから。

時代が回って自分に思い知らされたかのように言葉がのしかかってきています。

今ならわかる。いや何度も本当はわかっていた。心配してくれていたんだな。

私の性格とか一番よく知ってくれてる親の忠告。

それを今、娘と話したところでどう落ち着くわけでもないでしょう。

心配だけど言わなきゃ良かったな。


免許の更新があるんだけど私、娘と同じ誕生日なんで一緒に行きたかったけど、、

この雰囲気じゃ無理かな。

なんか悲しいわ。


[2013/03/15 13:36 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<年度末 | ホーム | 更新>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

