スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
更新
かなり更新してませんでした。すみません。


春めいたお天気で外に出かけたい衝動に駆られております。
今日は支払日。そして経審。(建設業の方はご存じかな)
まぁ、常日頃書類をためてはしてるのでそのつけがここで一気に私の宿題を増やしました。
着物の仕事もどの仕事も同じだな。私。


和裁の話。
今年全国和裁大会が広島であります。もちろん参加予定なんですが・・・
各ブロックから展示品を出品するように依頼されているようです。

そうでなくても激減してる和裁士会員。なにかつくらなければいけないかも。
総会のための準備で役員の皆さんと集まりました。

以前のようにこの日に合わせて教えてもらう課題を自分で持っていくとゆう
積極的な気持ちが無いのが自分でわかります。

どうしたものかな。

[2013/03/15 13:22 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<娘との関係 | ホーム | お返し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

