スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
文化発表会
7年前に発足した文化協会の発表会。
布絵本の活動をこの町ではじめてもう7年になるんだなぁ。

昨日、展示してきました。


その展示の向いに織物のコーナーがありました。
スウェーデンに習いに行かれた方の作品もありました。
なんか、私も作りたい。会社近所で教えてるらしい。


虹色の織物は和紙を織り込んてつくったそう。こんなタペストリーあったら嬉しいよね。

来年あたり、着物の作品も展示したいな。と今頃改めてて気がつくとゆう。

作品頑張ってつくります。
[2013/03/03 10:06 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お返し | ホーム | 月末>>
コメント
可愛い♪
いつも楽しくお邪魔してます。(*^^*)
お元気で ご活躍のご様子にこちらまで、元気をいただいてます。
子供達は、お話しが大好きですが、
手作りの絵本、エプロンシアターで幸せな時間を体験出来るなんて素敵ですね。

[2013/03/07 10:21]| URL | 楓ママ #- [ 編集 ]
ありがとう
楓ママさん
おはようございます。

活動も7年を迎えることが出来ました。ほとんどがメンバーさんが頑張ってくれています。
代表を退こうかと何度も考えたんですが踊り出されて現状のまま(^^;;おります。

楓ママさんのように私は読み聞かせが得意ではないので図書館とかに貸し出ししようと思っているところです。
やはり得意な方がいるところで使ってもらうのがいいかなと思って。

エプロンシアターも子供達、食い入るように見てくれますよね。
お話を上手にしたい。(切望)
[2013/03/08 09:29]| URL | tomo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

