スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ときめく
昨晩、夜中に長女より電話。
何事かと電話をとったら、「お母さん、ちょっと聞いて」と。
一人先走って「なに?赤ちゃん出来た?」と口走ってしまった。

「ちがうわ、その手の話はないわ」と。

何事かと話を聞いていたら・・・・

勤務してる病院の中にサークルがあるらしい。娘は中学の時テニスをしていたので
テニスをしようと思ったらしい。
で、同じサークルの中の○○療法士さんが食事に行こうと誘ってきたらしい。
かなりのイケメンらしい。←(関係ないけど)

長女は天然が入ってるのでみんなで行くと思ったらしくなにげにOKしたそうな。

話が進んで蓋を開けてみれば二人で行く感じに気がついたらしい。どうしたらいいんだろう!!
もちろん彼がいることは伝えてるので・・・びっくりしたらしい。

それでどうしようか・・と連絡がきたのです。
お母さんならどうする?と。この時点で食事に行きたいのかなとは思ったんだけどね。

食事だけならいいかもだけど・・同じ病院の看護士さんがよく行くお店なら
二人で食事をしていたとか後で言われるのも面倒ではないかと・・・・
ましてや食事ですめばいいけども・・・大丈夫か?彼もおるしな。

だけど・・イケメンも捨てがたいな。とおばさんの私の意見に娘は笑っていましたけど。
彼氏がここで国試が控えているので、いらん心配もさせたくないし。なんとか今回は断れと。助言。
同じサークルならまたそういった機会もあるかもしれんしと。
高校からの友人にも相談して決めると話していました。

昨晩は話を聞いてるだけでこちらがときめくような気持ちになりました。若いっていいな。
よく笑う子で通ってるらしいので、やはり愛嬌がある子が強いなぁと。
ほんと、話で胸がいっぱい。しっかり青春を楽しんでほしいわ。


それと今回、長女の車が車検。ディーラーに出せばいいものを安くすませようと知人のカーショップへ出したそうな。
で・・代車がかなり古い形の車でたばこ臭くて嫌になったそう。
だから言ったのにと思いましたがこれも勉強。
自分で支払うから私が文句を言う筋合いじゃないんだけどね。

代車を通勤に使うのもいやらしくアパートの駐車場においたままにしているそう。
通勤用にママチャリ買ってそれで通勤してると話していました。若くても全身筋肉痛らしい。^^

私と夫は車ならなんでもいいじゃろと思うんですが・・・・・・娘は臭いし古いし嫌だと。若いってことかな。
寒空の中、チャリよりはいいかと思うんだけどな。


はてさて・・・どうなるのか。。。。。。。



[2013/01/29 15:00 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ちょうど | ホーム | 鮫小紋>>
コメント
twitterとかやってる?
L16Gi15G
エッチなつぶやきはっけーん
http://4kl3564A.tubuyaku.com/4kl3564A/
[2013/01/30 14:09]| URL | つぶつぶ #wVRCwILk [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

