[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
鮫小紋
寒すぎる朝となりました。自宅周りは雪がはらはらり位。乾燥して寒すぎると雪もふりません。

こんな中、次女の剣道の試合があります。朝もはよから出掛けています。
次女も体調の不安はあったんですがなんとか試合も済みました。よく粘っていた試合で、残念ながら一本取られてしまいました。

お昼過ぎには帰宅出来ると思うので家事しながら仕立てものします。

まず鮫小紋の裁ちだけ済ませます。
落款が確かあったのでよく見なければ。
鮫小紋の向きとか、約束があるので間違えないようにと思います。
何十年もしてるのに毎回緊張。なんで?!

寒さにかまけてのんびりしたぶん一気に忙しいかも。

帰宅するまでひとときの時間。
空か澄みわたって気持ちいい。



次女待ち中の車の窓より。
[2013/01/26 11:33 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ときめく | ホーム | ムムム^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

