スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ムムム^^
この前も書いたけれど・・・トイレの神様のおかげか、ご先祖様のおかげか、金比羅様の御利益か・・パート2

今年の給与改正で給与アップ。ヤッホーーー

そうはいっても田舎の建設業の事務員、元がしれています。。だけど・・かなりアップしてくれた。
一ヶ月あたり袷付下げの工賃くらいアップ。(金額が書きにくいので許して)
社会保険料等級のあたりも気になるところだけどね。

でもブログを見ていてくださってる方覚えていてくれてるでしょうか??
少し前の給与アップからあまり時間がたっていません。
国や地方の事情は減給の話が出ている昨今、すごくありがたい。

本当にありがたいです。土曜日とか休ませてもらってるから、前の給与でもいいよとは
一応伝えました。
それだけ評価してくれたのかな。。少し妙なプレッシャー。

うれしくて会社の玄関にシクラメンの鉢とスリッパを新しいのに変えておきました。
会社に対してお礼の気持ち。


恥ずかしい話だけど、ほとんど一馬力の我が家、不足分は仕立ての力でまかなう。私なりのルール。


万が一、病気で会社を休んでも保険や社会保障で生活出来る。そのうち子供も大きくなるだろうし。

年金とかまでの心配をしてもどうしようもないけれど、ひとまず子供が成長するまでの
福利厚生は必要だと思ってるので本当にうれしい。


この前から楽天にはまってしまい・・必要なくてもいいような・・・モノを買いましたので・・
仕立てしながら自分の甘さを反省しています。
もうしばらく見ないことにしました。誘惑の元。

滅多にないのだけど・・ちょっと浮き足立ってましたわ。

堅実に過ごします。





[2013/01/25 14:24 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<鮫小紋 | ホーム | 依存>>
コメント
金は天下の回り物

tomoさんのところに早速まわってきたのね~
よかったね!ヽ(*^ω^*)ノ
[2013/01/26 11:33]| URL | MK #- [ 編集 ]
>MKさん
おはようございます(^^)

そういえばその言葉ありましたね。
つかったから入ってきたと考えればいいですね(≧∇≦)

なんだか軽くなりましたv(^_^v)♪
[2013/01/27 09:32]| URL | tomo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

