スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
充実
昨日、長女にご馳走してもらってきました。

倉敷のダブラでバイキング。
行く前に長女宅でしばしのんびりしていたんですが、話してると実家の母も朝ご飯を控えてバイキングに備えてました(^◇^;)我が家の長男も。

昨日食べたのは倉敷のダブラ
途中、写メするのが出来ない雰囲気で窓の外を何気に写したのしかない



ホースがうつってますね(^◇^;)
パスタとピザが充実しててあとはよくあるバイキングです。雰囲気はいいです。
母はもう動けないと言うくらいたべてましたよ。帯がキツイって話してた(*_*)

食事の途中、以前長男が何気にした事で感謝してもらう事がありましてその事を長女に話すと
「偉いな、姉ちゃんがご褒美になんか買ってやる」
長男は大喜びしてましたね。

長女宅で私と母はのんびりしていたんだけど、母と話してて返事がないなぁと見てみると、
いつの間にか寝息(( _ _ ))..zzzZZ
ムフフ(^^)
なんか、幸せな時間。

私は、一人雑誌読んだりのんびり。
今日のお礼に掃除して待ってると長男が嬉しそうに帰ってきた。
ダウンのコート長女にいくらか出してもらって買ったみたい。
よかったね。

私にはマニキュアしてあげると明るめの可愛い色をぬってくれました。あとメイクと。

先日行ったお店でもらった試供品も色が合わないからと、お母さん、使ってとくれたのがこれ。

クリスチャンディオールじゃが~、すごいね~。
一度使いたくて買ったそうな。その時もらったものらしい。
お母さん、すごい上品な香がするんよって手につけてくれたけど、やはり違うね。
私の知らない世界です。

あんなにしんどいと話してたけど、私看護師になってよかったと思うと言ってましたね。
もう少ししたら結婚と将来に向けて貯金に励むそうな。
偉いな。

実家の母も
今日一日、孫の成長といろいろしてもらってすごい幸せだったと何度も話してましたね。

私も幸せでした。
改めて、娘にありがとうが言いたい
[2013/01/20 09:42 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<依存 | ホーム | 便乗組>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

