スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ピオーネ
出荷作業に手をやいてます。(*_*;
色つきが遅れているので注文はたくさん来ているのですが発送が間に合っていない状況。

自然相手の事なのでどうしようもないんですけどね。悩んでも。

すでに20年の老木なんですが・・頑張って実をつけてくれています。
ありがたいことなんですけど・・・・ね。

事務、ピオーネの出荷のお手伝い、和裁、布絵本としていたら・・
体が持ちません。
若い頃ならまだよかったけどこのごろ気力も体もしんどくなってきた。
なくなった父親のためと思って頑張ってたけれど、いろんなしがらみで
くじけそうになっています。それを口に出して言う勇気もなく
現状を早く終わらせたいと思ってすごしています。

もちろん、古物の仕入れなど行く暇がありません。(T_T)

久々のお休みでしたけど・・DVDの返却、たまった家事、冷蔵庫の中の整理
などしていたら一日が過ぎてしまいました。

草むしりや畑の種まきなんかもしたいわぁ。

いろいろと書きたいことはあるのだけれど・・・ここを開いてみると
エロコメントが。
削除しているうちに嫌になってきて日記書かないまま。
負の連鎖だぁ。

それにしても、やはりエロコメントきますね~、ここ。
mixiに引っ越そうかな~。
ぜんぜん日記を書いていないのでここと同時進行で書いていきます。
しばらく様子を見ます。

引っ越す場合はリンクの方々へはシークレットでメッセージ書きま~す。





[2008/09/14 18:40 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<祝日なはずが。 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
tomoさん、こんばんは。
ピオーネの出荷、思いどおりにいかないようですね。
冷え込みがないと果物は色つきが悪い、と聞いたことがあります。
tomoさんも言ってるとおり、自然を相手にしているので仕方ない面もありますね。

やりたいこと、やるべきことは沢山ありますが、今やらなければならないことは何か、優先順位をつけてやるしかないないですね。
私もあっちこっちに首を突っ込んでいますので、tomoさんと同じようなパターンに陥りますが、項目をメモし片付ける順番を付け、終わったら消してゆく。
この方法で自己満足してます(単細胞?)

あまり自分を責めずに気楽にやりましょう!
[2008/09/14 22:38]| URL | 国王 #- [ 編集 ]
>国王様
いつもありがとうございます。
優先順位ですね。どうしてもやらなければいけないことなので
それがあると思うだけで、疲れてしまうとゆうか・・
結局、自宅で出来ることが(仕立て、布絵本)が後回しになってしまいます。

かといって睡眠時間を削ることが出来るほど若くもなく。^_^;
最近では10時過ぎると眠くて眠くて。。
うたた寝しては後悔しての毎日です。

こんなんですけどまだやりたいことが色々出てくるんですよね~。
困ったものです。
[2008/09/15 16:57]| URL | tomo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

