スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
仕事始め
日曜日の今日から仕事始めです。
来週の連休を休むためにこの日曜日が仕事になりました。

予定では来週、毎年恒例の金比羅参りに行く予定です。

日曜日ということもあって今日は仕事の電話が鳴らず快適。
お客さんと言えば・・・水の販売代理店もしているのでそのお客様がいらした程度。

午前中にこまかな仕事は済ませました。
作ろうと思えばいくらでも仕事はあるけれど・・・今日はこの程度で。


今年は仕立ての仕事、少し減らして行く予定です。ちょっとしんどいなぁと思う自分がおります。

自分の強みで出来る社会貢献。考え中。
私事でいえば環境がかなり変化する年になるかもな。


[2013/01/06 16:42 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ばちあたり | ホーム | 今年もよろしくお願いします。>>
コメント
あけましておめでとうございます(^^

毎日の雪かきも小休止、今日は穏やかで天気もいい、気分は上々、ちくちく開始~と意気込んでたら洗面台の配管がはずれて水浸し(゚д゚)新年早々ついてない。。。いや年明けの月曜日だから業者さんに連絡がすぐついてまだ良かったのか。。。と考えてたらパワーストーンをポケットに入れたまま排水で濡れたGパンを洗濯機に放り込んでしまった∑(゚д゚;)

こんなですが今年もよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ
[2013/01/07 14:34]| URL | MK #- [ 編集 ]
おめでとうございます。

全国的にお天気みたいですね。
岡山も春先みたいな青空が広がっています。
いつもは車で行く銀行も今日は歩いていきました。それだけでテンションあがりますよね。

洗面台の配管がはずれるって・・・どんな??
MKさんがかかれてる通り、業者と連絡が取れたのが幸いです。ラッキーです。

パワーストーン・・・満月の日にパワー注入してください。私もよく一緒にお風呂に入り後からびっくりします。

パワーストーンといえば・・・ひとつやらかしまして・・・
記事に書いて後からアップしますね。

いろいろなお話を今年もよろしくお願いします。
[2013/01/07 15:17]| URL | tomo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

