スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今年も、ありがとうございました。
2012年もいよいよ終わりを迎えました。
自己満足、日々の備忘録ブログですがお立ち寄り
くださった皆様、ありがとうございます。

どちらかといえば仕立て屋としての関連記事が
アップできず、、申し訳なく思います。
外注とゆう立場なので、お客様の承諾がとれないのでその辺りはお許し下さい。

長女が成人、社会人になったのもあるし、なんとなく子育て後の自分の事もぼんやりと考えたりもしました。

時間の流れに乗ってただやる事だけして一年が終わりました。
来年はどんな事をしようか。
着物に限らず、作りたい、表現したい事は頭の中にあります。

本も沢山読みたいし、いろんな所にも出かけたいし。

断捨離ももっと進めたい。何年も言い続けてるダイエットも。

あとはやはりいろんな方との交流や貢献できる事はないか、、
心の中に浮かんだ事を、箇条書きしてみました。
とりあえず、現状把握。;^_^A


あと、、出来てない事は、日限に関係ない仕事を繰越です。
袷5点、単1点、裄直し1と。まだあるわ
囧rz

なんだかんだといいましても、
元気で年末を迎える事ができた事に感謝なのです。

皆さん、良いお年をお迎え下さいね。

来年もよろしくお願いします。
[2012/12/31 08:17 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今年もよろしくお願いします。 | ホーム | 想い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

