スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おそろしや
普段使う言葉の中でなにげに嫌みに感じる言葉を使う人っていますよね。
今日は午前中、その言葉でなんどかいやな思いをしたなぁ。。

そして会社のゴミ袋を買いに出かけたスーパーでおばあちゃんにすごい勢いで
怒っていたお嫁さん?娘さん?を目撃。

すごくいやな気持ちになりました。思わず、レジのおばちゃんと目を見合わせたくらい。
言われてたおばあちゃんかわいそうだった。

普段の生活や過去にどんなことがあったかわからないけれど、せめて外では人の目を気にしてほしいもの。

なんだかなぁと思いながらここで、はいてしまいました。ごめんです。


人の顔って性格が出てくると思いませんか?
だいたい百発百中で性格診断できますよね。年取ると。
キツイ人だろうなとか。若い頃ならまだしも本当に生活を重ねてくると表情に生活が出てくるとゆうか
なんだか気をつけなければいけないなぁ

スーパーで見た人、とんでもなく恐ろしい表情していたもの。コワイ。





[2012/12/26 14:14 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<想い | ホーム | こたつ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

