スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
はやわざ
さすがに師走。
何かと忙しいですね。まだまだしなければいけないことが多いのに・・・
自分の事すらできていない。

午前中もなんか、電話の中継ばかりで一人キィ~~o(`ω´ )oって
みんな携帯持ってるなら、直接話してよって頭のなかで怒ってました。

和裁の仕事もそうですが・・・忙しいときに限って新モスとかわずかになってきて
買い足しに行きました。

ネットで安く買えるところがあるんだろうけども明らかにいつも準備不足になる。
地元の手芸店・洋装店の時代を感じるお店で購入。

ここのお店、二階が倉庫になっててそこに、いろんなメーカーの絹糸が置いてあるのです。
私しか買いに来ないのだそう。大きなチェーン店のお店より穴場なのです。


ここはいつもご主人が「コーヒー入れようか?」と声をかけてくださる。
私も書類提出のために出たついで、仕事中に買いに立ち寄ってるのであまりのんびりもできないのでご好意をいただいた事はないのです。

で・・いつものように・新モスと八掛用の糸を買って帰ろうとしたらおつりが手からこぼれて
下に置いてあった靴下の箱の中に落ちてしまった。


幸いにも、お金はすぐに見つかったんです・・で・・・帰ろうとしたら
ご主人が暖かい靴下をすごい早さで私の買い物袋に入れてくれた。
もしかして、サービス?

自分じゃ選ばない何とも昭和テイストな靴下ですが暖かそうです。
今夜からお風呂上がりにはいて仕事するとき用に使おうと思います。

ありがたいです。
[2012/12/10 15:59 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日 | ホーム | スタッドレス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

