スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
かわいいお客様
午前中、岡山市内へ書類を届けに行ってきました。
契約関係はすべてしてるのだけど、工事の工程などは今は担当外。
だけどその仕事がまわってきてわからないなりに、教えてもらいながらすませてきました。
だれかしてくれ~~。

で・・・事務所の中は誰もいなくなるので留守の張り紙をして出かけていたのだけどその間に
お客様が来られたみたい。
お昼には帰りますと書いていたのでお昼にもう一度きてくれました。

七五三でおばあちゃんの羽織を染めかえてお孫さんの四つ身の着物に仕立て替えしたもの。
昨日写真は撮り、今日は私に見せにきてくれたのです。
おばあちゃんが見よう見真似で着付けたのだそう。帯揚げをとろうとしてましたね~
何をしてもかわいい。
まだ二歳になったばかりで今回七五三のお祝いをしたそう。
今日は靴を履いてましたよ。

fc2blog_2012120313475351f.jpg

光が強くて金糸模様が写真に写らなかった。

別角度からだとわかりますか

fc2blog_20121203134836b7a.jpg

衿も標準寸法だけどまだ二歳になったばかりだからなんかすごく大きな衿に見えます。
人生のお祝いの節目に参加させてもらえて幸せです。

ありがとう。元気に大きくなってください。
できれば・・着物好きな女の子になってほしいな。
[2012/12/03 14:43 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ノルマ | ホーム | 息抜きばかり(;^_^A>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

