スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
なんか最近、エロコメントが集中してて、削除しても削除しても書いてきて
腹が立つ。暇なんだろうなぁと思うんだけど・・・・・・むなしい。

いろんな機能に禁止キーワードを入れる自分にもなんかいやな気分って思います。
なんで私がエロキーワード入れんといけんのじゃろ~
今更・・エロだのおっぱいじゃの読んでも興奮せんのじゃけどなぁ~~。
やめてほしいわぁって書いてるこのこと事体が困っていてうれしいのか。
まぁあまりにもひどいようなら、またこっそり引越しします。


そうそう!少し前に書いたオンリーワンコンテストの賞品が届きました。
詳細はこれ↓

only one 心に残るメッセージ 大募集

思っていたよりも可愛い色のカードケースでした。
おまけにステッカーが入っていました。
非売品みたいなんで記念にとっておきます。





SN390003_0001.jpg
[2008/09/04 22:13 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ピオーネ | ホーム | 反省とうれしいこと>>
コメント
オンリーワンって言葉は良いですね。
人は誰でもオンリーワンだもの。
昔は英語なんか使わなかったから「君は僕とって唯一人の人だ」なんて言ってましたっけ。
う~ん、言ったような・・・言えなかったような・・・
[2008/09/05 09:01]| URL | 伸太郎 #- [ 編集 ]
エロコメントは 何が楽しくてやってるのかと思いますよね(-゛-;)
見つけたら片端から禁止IPにしてるんですけど
そのせいで書込みをハネられる方もいらして 申し訳ないです。
認証制や キーワードを入れないと投稿できない方法にすると少しは減るみたいですけどね。

布絵本 一喜一憂。
tomoさんのまじめな性格だと心が痛かったでしょうね・・・(最初に注意事項で言ってくれてたらいいのにとも思うけど)
でも敷居が高いなんておっしゃらないで 活動を続けてください。
[2008/09/05 09:36]| URL | M #halAVcVc [ 編集 ]
おはようございます。

>伸太郎さん
今日は推進員研修の日ですね。
ちょうど次女の運動会と重なり、遅れながらの出席になります。
よろしくお願いします。

世界の一つだけの花からこのキーワード、『オンリーワン』が注目されましたねぇ。
君は唯一の人だ・・・とはロマンチストですね(^^)


>Mさん
エロコメント、またきてました。先ほど消しましたけど・・・^_^;
エロコメントの送り主、どこでここのブログにたどり着いたのか・・・と思います。

なんか気色悪いです。
アクセス解析してみようかな。
ちょっと面倒とゆうか手間ですけどね。mixiとかの方がいいんでしょうかね。(そちらは更新してないです。)

布絵本、励ましてくださってありがとうございます。
いろいろあるんですよね。なんとなく空気から読み取れるとゆうか。
その場で作っていた時があるから縫い目の事も、ご存知だったはずなんですけどね。きっと・・あの方が言われたんだろうなぁと想像もつくんです。
だから余計に、
間に入られてる係りの方の気を使われてる様子が電話口からすごく伝わって、逆に申し訳ないくらいでした。
ボランティアだからしてあげてるって感じはないんですが、すべて作り直すといわれたのが一番ショックでした。
その気持ちが落ちついたら今度は、作り直されてる方へ申し訳ない気持ちになりました。
私はオリジナルの製作をするほうがあうのかもしれないかなと思い始めています。

一応、自分の気持ちのキリのためにメンバーの方々の表情を直接見て、あやまりたいと思っています。




[2008/09/06 07:58]| URL | tomo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

