スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
その後
2点の商品・・・
その後・・・・・・・・・・・・・

全然進んでいません。裁ちしたところまでです。

あんなによく寝てるのにもかかわらず、微熱で寒気。風邪?
ひどくならないうちに十分すぎるほどの睡眠をとりました。
頭痛も軽くなったのでやれやれです。
事務の仕事は休めないので;;自宅の置き薬でなんとかふんばってます。


考えてみれば、北海道の停電で外気温、氷点下という状態の中で辛抱されている方々がいて
私の寒気は何甘えとるん!!な状態。

記事を書いていて思いました。復旧作業も大変だった事と思います。
午前中に復旧したニュースを見てよかったなぁ・・と。
ツイッターでいろんな情報をみてると・・大丈夫か!!といいたくなることも。
これから本格的に寒くなるのでほかの鉄塔もしっかり確認してほしいです。

電気がなければたちまち私たちの仕事も進まなくなる。
火鉢でコテを暖めたりすればいいのだろうけれど・・・難しいよね。
経理の仕事ですらPCがなければ困ることも多い。



さて。。。仕立物・・・今頃素縫いは完成してるはずだったんだけどなぁ。。
仕方ない。

今夜からエンジンかけてがんばります。
次女の迎えに行くので帰宅は8時頃になるわ。

勝負は土日しかないのだわ。当初の目標
日曜日中にでも完成したいな。これは無理かもな。用事もあるし。
でも完成目指してがんばります。


今日で11月も終わり。
カレンダーをめくってタイムカード準備して師走に突入です。

2012、今年が終わるとき今年もいい年だったと言って新しい年が迎えれるように
残り一ヶ月を意識して過ごせれたらいいな。
すぐに忘れてしまうんだけど・・ね。

[2012/11/30 13:48 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<息抜きばかり(;^_^A | ホーム | 現状>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

