スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
土曜日
午前中、次女をつれて眼科へ。
コンタクトを買いに行ってきました。
その後、しまむらへ。久しぶりに行ったわ。

台所マットと家族のパジャマ、下着などなど山ほど買いました。
なんか、新しいパジャマも久しぶりなのでお風呂に入るのが楽しみだなぁ。

午後からは長男の参観日でしたのでそれまでのは少しの合間時間に仕立て。
オクミつけ、衿折まで出来ました。

参観は、英語の授業でした。懐かしいような、難しいような、、
先生の発音の良さに感動しつつ、参観させてもらいました。
その後、講演、、イジメによって息子さんを亡くされたお母さんによる話。
いろんな事を考えましたし、感じました。
現実に被害者になりうる事があるけど加害者になる事は避ける事ができる事を生徒達に話してくれました。



その後、県警による演奏会とマーチング。



素晴らしかった。

いろんな事で思考停止に近い現状なので、演奏会で元気もらえました。
[2012/11/24 18:09 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<冬の色 | ホーム | 一息>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

