スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お礼
先日のおよばれした知人になんか、お礼がしたくて、
だけど、気をつかったと思われないものでと、考えると。。
なかなか思い浮かばず、、
先日の表彰式の帰りに立ち寄った雑貨屋さんで
布巾と懐紙を買いました。
この布巾、なかなか面白いですよね。
奈良に行った時、買っていたけど
雑貨屋さんにあるのね^_^;

中川政七商店
かや布巾が使いやすいので、大好きなんです。かわいいし。

いつもは、柄で選ぶんだけど今回は見せ方に惚れて。
縁起も良さそうなので、お礼の手紙と一緒にポストに入れておきます。



また、年末に主婦の忘年会と称してまた違うお宅で集まりがあるので
来月までまた頑張れそう。

で、、前に書いた、買おうと決めていたお弁当箱、、
なんか、高すぎて買えませんでした。一番安いのでも、4000円位で私の希望価格の倍しました。
すぐあきらめたわ(u_u)
やはり、いいものは高いのね。

お弁当箱、夫の仕事用にと思っていたんだけど

いろんな事情でつくらなくてもよい状況になるかも。
生きているといろんな事があるね。

決断の時なのかもなぁ。意味深-_-b
[2012/11/22 15:45 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<一息 | ホーム | 表彰式>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

