スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パソが…
会社のPCがすごく調子悪い。最悪の状態も頭をよぎる。

二台とも、一気に動かなくなったよ(*_*)
データに雛形に。どうするよ。
バックアップもないことはないけど、
まめにしてないのよね。

あまり詳しくないので、余計に不安。

年末調整もあるのに、、集計手書きは嫌です。
何とも言えず、ブルー。

明日は、少し前に書いていた、能開の表彰式です。
大人になってからの表彰は嬉しいね。久々に着物着ます。
いろんなジャンルの職人さんが集うのでしょう。
講演も楽しみです。また、感想レポします。

帰りは倉敷の長女のとこ寄って新米を置いてきます。ちゃんと自炊してるんかな?
あと、近所の小洒落た雑貨やさんも久しぶりに寄ってみようかな。
前回は、ガラスでできた一夜漬けの容器を買いました。
今度は、お弁当箱が欲しいのです。
アルミタイプか、曲げ輪っぱか、お弁当箱が黒のか。
明日の気分と、お財布の都合とで決めてきます。

食べものに関するのばかりだわσ(^_^;)

パソ、なおるといいのになぁ。
[2012/11/15 15:54 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<表彰式 | ホーム | パンダ豆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

