[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パンダ豆


七五三の揚げのやり直しをして、もう一度納品。
工賃は頂かなくてもいいと伝えたので、かどうか。。
玄関先に干していたお豆さんあげるわと持たせてもらいました。

サヤから出してここまでするのが大変なのに、、 ありがたいわ。

我が家の子供たちは、塩でほっこりと食べるのが好きなんだけど、
醤油で煮豆にしたい私。

また、ネットでお料理のレシピ、さがしてみます。

布絵本のメンバー さんの中でもすごい、手先が器用な方だけあって
お豆さんの形が悪いのは、お手玉の中に入れるためによけていました。
なんか、さすがだなぁ。
[2012/11/13 16:25 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<パソが… | ホーム | 現実>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

