[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
チャレンジワーク
中2の長男。
月曜日からチャレンジワークに出ています。

毎日のお弁当が必要ですが自宅すぐ近くの精密機械の会社へ行っています。

「挨拶だけはしっかりしなさいよ」と何度もいって「わかっとる」これの繰り返しですが
それなりに、それなりに頑張っているみたい。

初日は「そんなに大変じゃなかったよ」と帰ってきて昨日は・・
「大人ってお昼ご飯、早い時間に食べるからええな」

そこかっ!?

少しずつ調子に乗ってきた息子は「将来ここで働きます」と言ってきたそうな。
そりゃ、すぐ近所だしいいけど。。入れてもらえるのかわからないだろうに。。
「お~~、まっとるで、少年」と言われたそう。

お昼ご飯の時にお弁当を見て行く人がいるそうな
「おかあさん、張りきってお弁当作ってるな」と毎日言われるそう。
今は夫のもいるしそんなにも手をかけてるつもりはないけど・・・。
褒めてもらうのも悪くはないね。
ランチジャーの夫用と二段弁当の息子用。
がっつり、おっさん弁当ですが食べごたえはあるはず。

もう一日お弁当を作れば・・・・・・チャレンジワークも終わり。
何となく寂しいけど。。
なんか、感じた事があったらいいけどな。


さて、
私も桑田さんのコンサートまで残り1日となりました。

頭のなかではすでに、広島にいってます。広島で美味しいものもたべてきます。
[2012/11/07 14:53 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<行くよ! | ホーム | 宜しく>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

