スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やはりなぁ
昨日、職場に先日納品した四つ身をもってこられた。
肩あげの寸法があってないらしい。

今回は、私か採寸してないから、とっても不安だったんよね。出来上がり寸法しか教えてもらってなくて、
言われた、寸法で仕上げたんだけどね。
仕方がないといえば仕方がないのです。ごめんねぇと何度も謝られました(^^;;

お孫さんが遊びにきた時に、着せて見てびっくりしたそう。当日じゃなくてよかったよね。


前の記事で書いていたけど、漠然としていた不安的中。

肩あげは二重揚げに、なおします。



私は、もう一度写真がとれるから、再度手元にあるのは、うれしいのです。

あるPR用の写真をとります。

先ほど、夫が仕事へ出かけたので長男を起こす時間まで少しだけ、仕事します(`_´)ゞ
[2012/11/06 03:11 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<宜しく | ホーム | 朝焼け>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

