[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
秋祭り
勤務先である地域の秋祭り。
毎年、近くの保育園の園児が小さな手作り御神輿を担いできてくれます。

fc2blog_20121102140835eb7.jpeg


保護者の方が多いんじゃなかろうかと思うほど・・たくさん来られました。
小さな子供達がそろいのはっぴを着て・・わっしょいわっしょいって声だけでも、元気が出る。

明日は実家にお祭りのご馳走をよばれに行ってきます。
次女は剣道の試合で日曜日はテストだそうな・・・
長女は彼氏と直接おばあちゃんとこにいくそうな。

長女に会うのも久しぶり。

今月もいろんなお楽しみが控えているのです。
寝込みそうになりながら、なんとか目の前の人参に向かって動いている今の私。

ブヒヒヒヒーーーンと息巻いて頑張ります。
[2012/11/02 13:58 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<一粒万倍 | ホーム | 大きいことは・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

