スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大きいことは・・・
良いことだ!!ってセリフ・・懐かしいですよね。

我が家の庭に今年も実りました。アケビ。(紫水晶)

fc2blog_20121030154147bf3.jpg


いろんな人に差し上げて、その中でも実家の母が好きなので何度も持って行ってます。
一番大きいのを持っていきました。それがこんなの

fc2blog_2012103015413203e.jpg

大きいでしょう。このくらいのが毎年いくつかできます。
普通のアケビ4~5個分です。
20㎝以上はありました。まずは「お父ちゃんの仏壇に!」と言ってましたけど・・
すぐに母のおなかに入ったことでしょう^^

大して世話もしていないんだけどね~。
ラティスとかに誘引して夏場の木陰を楽しみたいなぁ。

夏場にこの木の辺りにヘビがするする~~と入っていく姿を見たので未だに
この木の周りが怖いのです。


この写真をシャメで写していたら・・いつのまにか画面が反転して
自分の股間をうつしていたという・・・もちろんズボンはいてますけど。
それはアップしませんよ。
なんか、、一人大笑いしてました。
なにこれ??何うつしたっけ???あっ!!!!!!!!!(気がついた)
わはははは~~~
平和な幸せといいましょうか。穏やかです。

先ほどカメラの中の画像を選んでいてビックリしました。
めいっぱい笑ったのでキラー細胞かなり消滅したはず。


さて、、、今夜も仕立て、頑張ります。

今晩、ノルマは袖作り2組です。







[2012/10/31 16:30 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<秋祭り | ホーム | 四つ身>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

