スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
# お財布
新たにお財布を探しているのは書きました。

長野で宿泊したホテルのすぐ近くでずっと気になっていたお財布のメーカーを偶然に見つけまして
なんかいい感じのお店!!とふら~と入ったのです。

購入する気持ちはなかったんだけど、今後のためにお店で革の色を確かめたかったのです。
欲しい財布の色が3種類ありまして、、ヌメ以外の色で悩んでいたのです。

夏に新潟行きの切符を購入するときANAショップのカタログで見つけたお財布。
ネットで購入すればいくらか安く買えるんだけど・・色とか確かめたかったのです。

ショップの名前はgenten
岡山には直営店がなかったのでこれも運命かもしれないと思いつつ・・・即決で決めるほど
度胸もない私。

駅前の方を少しだけウロウロとしていたけどやはり頭の中では買おうと決めてもう一度お店に戻りました。

どんな感じの色に変わるか見せて頂いたペンケースの色が素敵で
頭の中ではこの色よりも薄いのにしようと思っていたんだけど変更。

今まで持っていたお財布よりは高価ですが、ブランドモノに比べるとまだ安価といえるのかも。
久々にいいお買い物をしたなぁと嬉しかったです。

fc2blog_201210041247037f0.jpg


このお財布と同じシリーズのバックも展示してあって見とれてしまいました。素敵だったなぁ。。

綺麗な革だし着物にも似合うだろうなぁ。お気に入りのお店になりました。

普段使うお財布を見るたびに長野で買ったんだと自分だけにわかる付加価値がつきました。
大切に使います
[2012/10/03 16:14 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お疲れ様 | ホーム | 全国和裁研修会 in 長野>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

