スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
どんだけあるねん
むちゃなタイトルですが・・・捨て魔スイッチが入って・・・

そこで追いつかないのがゴミの収集日。

不燃物のゴミ回収が二週間に一度なので・・ゴミ袋が着々とたまっております。

見るモノ見るモノ全て捨てたくなってきてます。なんでこんなもんとっておいたのか・・・
自分がわからない。

長女が使っていたソファも捨てたいし、我が家のも捨てたい。
本当に捨て始めたらきりがない。

今の家に暮らし始めて17年。改めて・・相当に無駄遣いしていた自分に気が付いたわ。
今度から良い物を買います。(まだ買うんかいっ!)
片づけが全て終わったら、自分へのご褒美にお財布を買おうと思っています。
小銭入れのところが破れてしまって・・なんか惨め。
ブランドとかあまりよくわかってないし、そんな豪華なお財布を買ったら
中に入れるのが寂しくなるので自分の好きなお財布を探してるところです。良いのに出会いたいな。
時期的に春財布まで待った方がいいのかな???


お楽しみといえば
今週末・・長女が家族にご馳走してくれるらしい?!ホント?!

そして来週、長野で全国和裁講習会があります。
私は今年前日入りです。少し観光をします。考えるだけでワクワク。
夕方からはブロックの方とお食事する時間がもてそうなので楽しみにしています。

今年は甲信越方面に縁があるのかな?初長野なのでしっかりと学んで楽しんで満腹?にと
楽しんできます。

何着ていこうかな~。
[2012/09/21 14:24 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<全国和裁研修会 in 長野 | ホーム | 続・捨て魔>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

