スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
続・捨て魔
連休中、ガラクタに囲まれていたためかパワーをかなり吸い取られてしまいました。
台所のタッパーも全て処分。

あと・・・氷を入れておくピッチャーみたいなの。
我が家にはお酒を飲む人もいないし・・捨てました。

本棚の中も片づけました。要らない本も分けたので廃品回収で出します。

次女も触発されたか??タンスの中から着ない洋服をかなりの量を処分していました。
洋服だけで45リットルのゴミ袋4袋分捨ててましたね。

なんでこんなのとっておいたんだろう!って話していました。
私が子供部屋の押入に着物の在庫を詰めているのでそれも分けて処分します。

これはゴミに出すのはもったいないので少しずつ段ボールでヤフオクに出すつもり。

今月末より夫がしばらく県外に行くようなのでその間にまだまだ捨てます。

だって夫のガラクタも山とある。たまにお宝があるので・・・許していたけど・・
今度からは持ち込み禁止。

捨てれば捨てるほど・・私が一番要らない物を集めすぎていた事に気が付かされる。
食器もへんてこなのは処分します。
最終的に畳とふすまを新しく替えたいのです。年内のノルマです。

誰が急にきてもどうぞ泊まっていって♪
って気持ちよく言える状態にしたいなぁ。

今は・・・ちょっと待って!!ってどうしても言ってしまう(^^;

今年も9月後半になりましたが・・・年頭に自分で決めた丁寧な暮らしはまだまだ出来てません。
逆にどたばたとした毎日を送っています。




[2012/09/19 14:07 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<どんだけあるねん | ホーム | 捨て魔>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

