[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
賞?
県のどこの部署でしたかわすれましたが・・・
何か賞をいただけることになりそう・・なので、その申請用紙を昨日、提出。

技能(和裁)に関してなのですが、、、いろんな賞があるんですね。
この年になりなにか賞をいただけるのは嬉しいことなのでありがたくいただきたいと思います。

申請途中なのでダメになるかもしれませんが。。



そこで・・・技能士のカードを作っていない事を話し、、カードを作るついでに
技能士の門標を作るか楯を作るか迷っています。

以前よりも数段コンパクトになって値段もおやすくなって・・・どうしようかな?と思っています。

リサイクルのお店の夢もあるのでそこに掲げる物も用意しておきたいのです。
そんな物よりも技なんだけどね。頑張った成果なので(資格)

4日には技能士会による水準講習があるので仕立てた着物を持って集まります。

納品前の着物を持っていくしかないな・・

明日から9月・・・体育祭が二つ・・和裁関連が二つ・・なんか忙しくなりそうだわ。

ピオーネの販売も始まるしね。頑張らねば。



[2012/08/31 16:04 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<諸行無常 | ホーム | 仕事も手に付かず・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

