[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
デビュー
次女と私、スマホデビュー。

fc2blog_201208282158570b3.jpg

次女はAQUOS私はiPhone4s、わからないことが出来たらすぐに聞けるし同じタイプにすればよかったかも.....
面白い機能もあるし色々と世界がひろがりそうな予感。
まずはスマホから初投稿!


と書いたまでは昨夜の状況。

アイフォンから・・画像をどうやって乗せていいのかわからず・・
フォルダもわからず・・・触っていたんですが他のアプリに夢中になってしまいました。
そのあと頑張ってみましたが、、、電池切れです。あ~あ。
それにしても、いろんなアプリがあって面白い。

しっかりと使いこなせるようになりたいわ。青空文庫でいろんな本を読めるのも嬉しいね。

shiriの機能。本当に会話が出来るねぇ。
返事の仕方が家政婦のミタさんみたいです。





[2012/08/26 22:51 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お礼 | ホーム | コンサートチケット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

