スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
突然
シロちゃんは突然、虹の橋を渡っていきました。

あまりにも突然で昨日まで元気でいた姿を見ていたので・・・・・
心の整理がつきません。

今朝、我が家の車庫の前で亡くなっていました。
たぶん・・・事故だとおもいます。


きっと家まで帰ろうと思って途中で力尽きたのではないかと子供達と話しました。

たくさんの思い出がありすぎて行く部屋ごとに思い出があって泣けてくる。

いつも私の帰りを待ってくれていた庭の定位置には今日からもういないんだなと思うとすごく寂しい。

もっとたくさんの思い出がつくれたのになぁ。。すごく悲しいわ。


しろちゃん、きっといつかまた生まれ変わっておいでね。

本当に家に来てくれて、ありがとう。







[2012/08/17 14:29 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<いろいろ | ホーム | 魔法の薬>>
コメント
安らかに
tomoさん 突然の出来事で つらかったですね。

シロちゃんの 座布団での可愛い寝姿を思い出します。

お家に帰れて ほっとしたね、よく頑張ったね。

    楓ママからも ありがとう

[2012/08/18 17:29]| URL | 楓ママ #- [ 編集 ]
楓ママさん
お久しぶりです。ありがとうございます。

毎日このカーテンの裏にいるんじゃないだろうかとか・・いつも居た場所を自然と目で探してしまう自分がいます。

家の中ががらーんとして寂しいです。
爪とぎのあとも、、寂しい。


我が家のニャンコは道路で寝そべるのが大好きでいつの日かこんな事があるんじゃないかと
話したことがありましたが
現実になってしまいました。

オッドアイのネコは聴覚が弱いといいますので気が付かなかったのかもしれません。

家に連れて帰れて埋葬できて良かったと思います。
ここに紹介していてシロちゃんの死を考えて下さる方がいて幸せです。

ありがとうございました。

[2012/08/22 12:05]| URL | tomo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

