スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
魔法の薬
ラジオが大好きな私。
運転しながら好きなパーソナリティが紹介していて頭の隅に残っていたのです。
携帯ですぐに検索をかけてお気に入りに登録。

本当は病院まで購入に行こうと思っていましたが・・・なんせ遠い。
同じ県内でもわざわざ運転してまでこのためだけに行くのは難しい。
送料がかかりましたが発送してもらいました。

20120814110007303.jpg


このお薬。
名前は「こそ丸」

どんなときに飲むお薬かというと・・・

忙しかったり、体調が悪かったり、物事がうまくいかないとき、ついつい周囲のせいにしがちになり感謝の気持ちや謙虚さを忘れてしまう・・・・・

お薬の紹介文はこちら→   こそ丸

間違えても自分がおればこそと思わないことだそうです。

とてもよく考えられたお薬です。


[2012/08/13 20:51 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<突然 | ホーム | すっきり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

