スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
すっきり
なでしこJAPAN、すごくいいチャンスがたくさんあって本当に良い試合でしたね。
朝のニュースをご飯の準備しながら聴いていたんだけど、
銀は金に良い?金より良い?と書いて銀なのだからと監督が話していたとみみにして
すばらしく感動してしまった。
漢字の成り立ちに対してもそうだし、監督が話したと言ったことにも感動。
監督って紳士だなぁと・・素敵。

前半戦開始12分頃目覚めてそれからずっと応援していました。

なでしこ・・勝負の世界で切磋琢磨し合って代表に選ばれ結果を残して
お茶目なところもあって本当にすごく素敵な女性達だなぁと・・・。
なによりも笑顔が良いですよね。朝から本当に元気をもらいました。
感動をありがとう。


朝から良い気分になりながら・・会社に出勤。今日は20枚分の窓ふきをしましたよ。

はずせる窓ははずして水洗い。とても段取りが悪くて・・・
はめる方向がわからなくなってしまったり
窓枠を支えていると腕が震えてくるし・・・汗だく。

その甲斐あって透明感アップで気持ちが良いです。
また鳥がぶつかってくるかもしれません。。
少し掃除付いてまして・・
日曜日にお墓の掃除をするのでそれまでに草刈りもしなければいけないのです。

草刈りをした後は腕が震えて針がもてなくなる・・・毎度の事ながら
自分自身が弱くなってきたなぁと実感してしまう。

ご先祖様が帰ってくるのでしっかりと掃除してお迎えしようと思います。
事務仕事はあと1日。

明日は事務所内の掃除をして休み明けの仕事段取りかな。
[2012/08/10 16:23 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<魔法の薬 | ホーム | 中ニ病(ちゅうにびょう)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

