[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
わすれとった
リビングのカレンダー未だに7月のままでした。
8月にめくるのすっかり忘れてた。

なんか曜日が合わないのでおかしいと思いつつ頭が回らず・・・
暑さで回路が少しおかしくなったのかな?

他のカレンダーが2ヶ月一緒のタイプなもんで、、、言い訳。

会社の日めくりと従業員さんの休憩室のカレンダーは忘れてないんだけどなぁ。
やはり緊張感なのかもしれませんね。

明日は和裁士会の支部の勉強会。
いろいろと頼まれごともあるのでそのことも話しに行きます。

と・・その前に次女のオープンキャンパスへ行くための集合場所までの送迎。
明日は広大だそうな。高校で行くみたいです。

その後、岡山市内まで出かけ、午後から会社で仕事。そしてまた次女のお迎えに県北まで。
明日はまた一日で200キロ運転コースです。

私も大変だけど、車も大変だわ。
お盆休みまで後5日。頑張って働きます。

[2012/08/06 20:34 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<講習会 | ホーム | 夏祭り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

