[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
暑中お見舞い申し上げます
連日の暑さにクーラーのない我が家は・・・汗だくの毎日です。
皆様はいかがでしょうか?

暑いとはいえ少しは標高が高いところなので市内の街中みたいなこともなく・・扇風機で大丈夫です。
だけど・・じわじわと噴き出す汗をタオルでふきながら、首にタオルが欠かせません。

事務仕事をしていても集中できるはずもなく・・・
金融機関へ行くのが唯一の休息時間。
それか車で移動してる間の時間が快適時間です。

ふだんそれで慣れているので変にクーラーが効いてる部屋に行くと頭が痛くなる。
明け方は網戸で寝てると寒いくらいなのでまだ我慢も出来ます。
暑すぎて気が付くとうとうとしてるという(^^;(どの季節でもそうだけど)


現在請けてる仕立物が袷モノが多いのでそうでなくてもなんか暑いのですが・・・
ひざ裏に汗をかくので汗がついたら困るのでいつもバスタオルをひざ上に乗せて仕事しています。

コテの電源を入れるのもはばかれるとゆうか、入れる気がしない。

こうした暑い中、炎天下の下では甲子園を目指す全国高校野球の代表が決まりつつあります。
見てしまうといつも泣いてしまうので見ないようにしているのだけども、
選手には家族が居てそのバックグラウンドを想像して泣いてしまう癖、治らないかなぁ・・・
高校野球、オリンピックなどなど、またキラリとしたヒーロー、ヒロイン、スターが出てくるんでしょうね。

楽しみです。
[2012/07/27 16:11 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<14 | ホーム | あわただしく>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

