スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あわただしく
午前中、和裁士会の支部講習に参加してきました。
本当は一日参加予定でしたが、会社の都合が付かず・・半日だけ参加。

早くにつきすぎまして、この前の羽織から四つ身への課題など先生と色々と話が出来ました。
早く到着して私は多く勉強できたかも。  (ラッキー)

今日は四つ身の被布講習。
私は超特急で講習を受けさせてもらいました。
帰るとき、後ろ髪ひかれたわ。

仕立ての仕事をしてる仲間に会うとやはり楽しいですね~

そして・・・私がお世話になってる洗い張りのお店も紹介も出来ましたし、残布から草履バックも
興味を持って頂けたようで嬉しいです。

また、いろんなご縁が広がると良いなぁと思っています。

自宅に帰って早く復習したいけれど・・・仕立て仕事が待ってる。

ここのところ・・・お笑いにはまっていまして・・・仕立てしながら
千原Jr、とケンコバの「にけつっ!」のDVD流しながらそれを聞きながら
笑いながら仕事してます。
むちゃ、楽しいです。

夏ばて予防にはお笑いは必需品です。アメトークも面白いわぁ。。

そして・・・今日は桑田さんの新しいCDの発売日。
もうっ!!気持ちがワクワクして仕事にならないか、、逆にずっと聴いて夜中まで仕事しちゃうか
どちらかだなぁ。。







[2012/07/18 17:16 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<暑中お見舞い申し上げます | ホーム | 暑い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

