スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
暑い
今年の豪雨。北九州・そして京都,全国で甚大な被害が出ています。亡くなられた方もたくさんいらして
ご冥福をお祈りします。
そして被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。


いっきに高温注意報が出るからとてもしんどいです。
皆さんも大丈夫でしょうか?
山の上なので明け方は涼しいくらいなんだけど・・・そこからが一気に気温が上がるからしんどい。
会社に着くと掃除をするんですが終わる頃には汗だくです。
一応エチケットで?化粧をしますがすでにとれてます。何度洗顔するかわかりません。
外で仕事をしてる現場の人に比べるとクーラーがないとはいえ事務所の中なのでまだ快適。

だけど、こんな頭の中が蒸してるときになんかややこしい計算なんか頭が回りません。
やる気ゼロです。

そうして事務所の中でだらだらとしてるときに・・・羽織から四つ身への仕立てかえご依頼の
布絵本のメンバーさんがいらっしゃいました。
暑い事務所の中で大変申し訳ない。。

で、、、商品をお預かりしました。今から洗いと染めに出します。

四つ身のお仕立てをということだったんですが襦袢など気になるところがありましたのでそれも
ご提案。肌襦袢に袖と衿が付いてるタイプを作ることにしました。

この秋までに可愛いのが出来ると思うので楽しみな仕事が一つ増えました。



[2012/07/17 15:02 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あわただしく | ホーム | ありがたや・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

